THANK YOU TROUT

MY FLYFISHING・・・PEACEFUL EASY FEELING!
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
冬のはじまり
あんなに美しく燃えていた木々達も
すでに葉を落とし冬への覚悟を決めこんでいるよう
もうすぐ街も森も川も真っ白な雪に覆われる季節・・・長い冬がはじまる

そんなある日のこと~ボクはひさしぶりに地元の川へと向かった
普段はあまり行かない川なんだけど・・・
『スッゴイから!』なんて熱いメールを受け取っちゃったもんだから
いてもたってもいられなくなっちゃった(笑

ロッドは4番?5番?
しばらく悩んで・・・結局セットしたのは6番
だって・・・もしかして・・・もしかして大きいの出たら困るもんね!
こんな日は大物に出会えるチャンスだから・・・


レインボウ!


横たわったのはホッペが真っ赤にそまった55㎝の虹鱒!
冬のはじまりの川からの贈り物
これでしばらくは美味しいお酒が飲めそう♪



Sさん、あしょさん、虹鱒さん~Special Thanks!

FLYFISHING | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< ひっそりと・・・ | home | iPhone☆ >>
Comment

管理者にだけ表示
楽しす
近場の喰わず嫌い?
来年も忙しくなりそうでんな へへ
2011/11/18 Fri| URL | あしょ [ edit ]
あしょさんへ
来年は少し通ってみよかな?(笑
また一緒にデカイの釣りましょう!
2011/11/20 Sun| URL | ツララ [ edit ]
お久しぶり~
更新してないかな・・・という思いが90%でしたが、久しぶりのブログ更新!!!
嬉しく拝見しました。
大物GETしていますね~いいなぁ・・・
私は本業の忙しさが一段落したので、12月はいっぱいフライを巻こうと思っています。
ツララさんとゆうや君のフライを参考に。
寒そうですが、風邪やお怪我にはご注意を。
2011/11/24 Thu| URL | 和さび [ edit ]
和さびさんへ
ごぶさたです
も~釣りもタイイングもバッチリっすね!
来年はイッパイ大物釣りましょ~
ブログは超気まぐれですが・・・
またヨロシクです♪
2011/11/27 Sun| URL | ツララ [ edit ]
ええですね!
羨ましい。
あたしは東京でウジウジしてます。。。
2012/01/05 Thu| URL | takataka [ edit ]
ツララさん・・・
ブログの更新さぼってるから広告のせられてますよ。「男の衰えに活!まか・・・」なんて!
とりあえずGWの飛行機を予約しましたんでGW遊んでくださいね!
2012/02/25 Sat| URL | takataka [ edit ]
Trackback
| home |
