THANK YOU TROUT

MY FLYFISHING・・・PEACEFUL EASY FEELING!
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
モンカゲ!
阿寒湖のモンカゲ
絶対に行かなくっちゃね~
あの釣りは楽しいもんね~
ダンに出る時の音がたまらないのさ~

いつもの東邦館は満員御礼で泊まれず・・・
それで・・・迷惑かなって思ったんだけど・・・
ニュー阿寒ホテルのtakeさんのお部屋に乱入することに!
おかげさまで~リッチな釣行となりました。

今回は二日間にわたって釣りをしました!
二日目なんてイブニングまでやっちゃったもんね
前日までは良かったみたいなんだけ・・・
なぜかボクの入った日からハッチがまばらに・・・
しかもボクは絶不調でスッポ抜けの連続
たぶん二日間で30匹以上はバラしちゃったな
もしかしてバラシのチャンピオンかも(涙

それでもなんとか釣らさせてくれるのが阿寒湖!
モンカゲを一杯食べてマルマルと太ったアメマスは超怪力です
金色で綺麗だし♪

それにしてもtakeさん釣りまくり!
やっぱり凄いな~
イッパイ勉強になりました


ワイルドだぜ~

阿寒湖の帰りの楽しみ!
あいおい道の駅の『クマ焼き』
茶色がヒグマでパリパリ
白色がシロクマでモチモチ
どちらも美味しいです♪


あいおい名物


ボクの車・・・入院中
退院するまで釣りはおあずけ(涙
鹿とゴッチンコしちゃいました・・・
みなさんも気をつけてくださいね!
FLYFISHING | トラックバック(1) | コメント(5) |permalink
<< Deepな釣り! | home | ゴチャゴチャ(汗 >>
Comment

管理者にだけ表示
阿寒湖
元気出してね!
ケガはなかったですか。
それにしても30バラし。
イイじゃない。
入れ違いだけどぼくらの時は、3日間で30匹のモンカゲ見ていないよ(笑)。
退院してきたら、釣りでパワーもらって帰ってきてね。
2012/07/01 Sun| URL | オルベリ [ edit ]
お疲れ様
厳しい2日間だったけど、それなりに楽しめたかと思います。バラシの多さはちょっとしたタイミング次第ですから、見方を変えると爆釣を逃したという感じですかね。次回はハズれの無い釣り・・・だと良いね(笑)

オルベリさんお久しぶり、27日の夕方大島前にいました?ビデオを見てもしやと思いました。
2012/07/01 Sun| URL | take [ edit ]
☆オルベリさんへ
オルベリさんご無沙汰です!
30バラシ~最後は笑っちゃいました♪
来年のモンカゲはぜひご一緒に~
2012/07/02 Mon| URL | ツララ [ edit ]
☆Takeさんへ
takeさんお疲れ様でした!
最後のイブニング面白かったよね~
今から来年のモンカゲが楽しみです。
またヨロシクです♪
2012/07/02 Mon| URL | ツララ [ edit ]
>takeさん
takeさんはじめまして(笑)。
あの時いらしたのですね。
電話すればよかった。
ぼくも今から来年のモンカゲが楽しみです。
2012/07/02 Mon| URL | オルベリ [ edit ]
Trackback
まとめ【モンカゲ!】

阿寒湖のモンカゲ絶対に行かなくっちゃね〜あの釣りは楽しいもんね〜ダンに出る時の音がたまらないのさ〜
まっとめBLOG速報 | 2012/11/04 Sun |
| home |
