THANK YOU TROUT

MY FLYFISHING・・・PEACEFUL EASY FEELING!
スポンサー広告 |permalink
1人釣旅!
いつもの風
いつもの空
いつもの水
やっぱりこの場所はいいな~

気持ちのイイ朝なのだ!

久しぶりの釣りはひとり旅ときめこんだ!
ときどき昼寝して
ときどき食べて
ときどき釣りをする
ゆったりと時間が流れる
まったくもって贅沢で素敵な旅なのだ

遊び相手はアメマス
釣りは相変わらずのヘタクソだから・・・
釣果なんて最初から期待はしていない
でも・・・そんなボクのロッドでも曲げてくれる愛すべき魚

『どうせちっちゃいべ』
な~んて独り言を言いながら寄せてみると
思ったよりもデカくてビックリさせられることも!
・・・たまにだけどね(笑

デカくてビックリした!

今度来るのは来年の春かな?
阿寒の釣りが始まるまえに!


ブログの更新・・・今度はいつになるか・・・ゴメンナサイ(汗
こんなブログでもたまに覗いてくれる皆様
本当にありがとうございます!

Facebookはなんとか更新していますので
もし良かったら覗いてくださいね!











FLYFISHING | トラックバック(1) | コメント(4) |permalink
 | home | Deepな釣り! >>
Comment

管理者にだけ表示
スナフキンみたいだねv-218
2012/11/06 Tue| URL | uni [ edit ]
uniさんへ
ありがと!照れ臭いけど嬉しいです(^з^)-☆
2012/11/07 Wed| URL | [ edit ]
日課として毎日観ています・・・FB教えてください、つながりましょ!
2012/11/12 Mon| URL |  mochi [ edit ]
mochiさんへ
ありがとです!ぜひつながりましょ~
2012/11/14 Wed| URL | ツララ [ edit ]
Trackback
まとめ【1人釣旅!】

いつもの風いつもの空いつもの水やっぱりこの場所はいいな〜久しぶりの釣りはひとり旅ときめこんだ!とき
まっとめBLOG速報 | 2012/11/19 Mon |
| home |
