THANK YOU TROUT

MY FLYFISHING・・・PEACEFUL EASY FEELING!
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
またね!
『なあなあ』
『何?』
『女優さんで誰が一番好きや?』
『えっ~、オッチャンは~』
『田中麗奈やな~』
『おースレンダーな人が好きなんだー』
『ソヤソヤ』
『ボクは長沢まさみチャン!』
『ポッチャリ系やね。ウフフフフ』
『アメ食べる?』
『うん』


こんな会話をしながら(笑
ボク達の五日間の釣り旅は終わっちゃった。
楽しい時間はあっという間にすぎて行くんだ。
もっと一緒に旅をしたかったよ。
最後の日はチョット寂しかった。

次はカメムシの時期かい?
秋のニジマスもおもしろいよ~。
いつでもおいでよ!

楽しそ~


最後の日、もう帰る時間なのに・・・
友達がデッカイの釣った!!!

また遊ぼうね!
FLYFISHING | トラックバック(0) | コメント(10) |permalink
<< 新しいロッド | home | 冷た! >>
Comment

管理者にだけ表示
どっちかって言ったら、長沢まさみチャン!

もっと好きなのは綺麗な鱒族♪
2007/07/18 Wed| URL | JTKNのしろ [ edit ]
チョイと前まで矢田ちゃんでした
実りの多い合宿だったみたいですね~。
羨ましいかぎりです......。
2007/07/19 Thu| URL | Bifocalsheep [ edit ]
<会話だけ聞いていると中学生ですねw
楽しい5日間だったみたいでヨカッタです(^^)
2007/07/19 Thu| URL | りぼんねこ [ edit ]
ツララさん、こんばんわです♪
楽しそうだなぁ・・・いいなぁ。。
でもこの会話、ホントに中学生の会話みたいです(笑)
秋はツララさんがデッカイの釣って下さいねぇ!!
2007/07/19 Thu| URL | mkt [ edit ]
私は綾瀬はるかだな。

写真みたいにどっぷり水に浸かって
釣りをするのも楽しそうだな。
緑がいっぱいなのも羨ましいわ。

何にしても、楽しくてよかったね。
2007/07/20 Fri| URL | まる子 [ edit ]
JTKNのしろさん!
コンニチワー。
おー!まさみチャン好きなのね♪
同じじゃん!
まさみチャンの顔したニジマスなんてどお?
2007/07/20 Fri| URL | ツララ [ edit ]
bifocalsheepさん!
コチワー。
一番イイ時期の合宿でした(笑
メチャクチャ楽しかったよ!
2007/07/20 Fri| URL | ツララ [ edit ]
りぼねこチャン★
コンチワー。
まわりからは大きい子供って
呼ばれてます(笑
人生楽しまないとね♪
2007/07/20 Fri| URL | ツララ [ edit ]
mktさん★
コチワー。
どうせ中学生レベルですから(笑
秋も楽しみです!
今年こそモンスターを釣りたい!
2007/07/20 Fri| URL | ツララ [ edit ]
まる子っち☆
コンチワー。
綾瀬はるかチャンもいいね~!
一緒に釣りしたい女優ベスト5
に入ってます!
マルコッチはベスト10には入ってますから(笑
2007/07/20 Fri| URL | ツララ [ edit ]
Trackback
| home |
