THANK YOU TROUT

MY FLYFISHING・・・PEACEFUL EASY FEELING!
スポンサー広告 |permalink
新しいロッド
新しいロッドが仲間入りしました!

11.5ft #6-7wt ライトスペイ。
屈斜路湖スペシャル!
THANK YOU TROUT仕様です。

ツララスペシャル!

craft"S" のSYOさんに作っていただきました。
『もうチョット飛ばしたい。バックも取れない・・・けど長~いロッドは苦手なの』
こんな悩みを解決してくれそうです。
メチャ軽くってキャストも楽!鱒のひきも楽しめそう。
出番はもうチョイ先だと思いますが今からワクワクします。
リールは何を合わせよう?
ラインはどうしよう?
道具に悩むのも釣りの楽しみのひとつ(笑
考えただけで体がムズムズ!
早く入魂といきたいですね。
Tight Lines!!!
道具 | トラックバック(0) | コメント(32) |permalink
<< メール | home | またね! >>
Comment

管理者にだけ表示
ニューロッド嬉しいですね!!
オーダーメイドなんですねー早く一匹を釣って感触を確かめたいところですね!!
2007/07/23 Mon| URL | aki [ edit ]
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
ライトスペイロッドいいですねw
僕も徐々にスペイキャスト身についてきたようで、何となくですがそれなりに見えるようになってきた感じです^^
スペイキャストは練習あるのみ!!
リールはやっぱりスタンダードアーバーが似合うかななどと思っちゃいますね!私感ですがね^^;
2007/07/23 Mon| URL | SAGE.com [ edit ]
オーダーメイドですって!!

いいなぁ~~

トビっきりの魚で入魂したいね
2007/07/23 Mon| URL | turiski [ edit ]
ロッドって、竿のことですか?
まったく、分からないので済みません。
自分の手にぴったりの、ロッドが出来てくるんですね。
楽しみですね。
2007/07/23 Mon| URL | chiemi [ edit ]
自分だけの一品、いいですね
秋に入魂でしょうか??
これでまた・・・

”ツララさんに沢山つられちゃうんですね”(笑)
2007/07/23 Mon| URL | domy [ edit ]
akiさん☆
コンバンワー。
おたがいニューロッドですね!
いい歳こいてワクワクしてます。
2007/07/23 Mon| URL | ツララ [ edit ]
SAGE.comさん!
コンチワー。
今度教えてよ!スペイキャスト♪
リールは迷ってるの。
あんまり予算もないしさ(笑
お父さん元気?
2007/07/23 Mon| URL | ツララ [ edit ]
turiskiさん!
コンバンワー。
秋っすかね~。出番は!
春まで無かったりして(笑
これで3万円は安いです!
デカニジの魂を入れたいっす(笑
2007/07/23 Mon| URL | ツララ [ edit ]
chiemiさん☆
コンバンミー。
ロッドは釣竿の事です!
毎回わかりにくい言葉でゴメンね。
chiemiさんもそのうち
買っちゃったりして(笑
2007/07/23 Mon| URL | ツララ [ edit ]
domyさん☆
コンバンワー。
体は大丈夫?
大事にしてね!
早くこのロッドで
スゴイの釣りたいです(笑
2007/07/23 Mon| URL | ツララ [ edit ]
スペイですか。
僕も1本持っているけど、全く使っていません(爆)
ちなみに僕がスペイをやると・・・
ロールになってしまいます(爆)

屈斜路、後1ヶ月もするとカメムシの季節ですね。
デッカイニジマスがボコボコ釣れますね♪
2007/07/23 Mon| URL | kattsuman [ edit ]
kattsumanさん☆
コンバンワー。
ボクもたぶんロールです(泣
秋の屈斜路楽しみです!
デカイのガンガン釣りましょー!
2007/07/23 Mon| URL | ツララ [ edit ]
うおおお
俺も欲しい!!!!
SYOさんカタログ載せてなィ!
よだれが出そう。。
2007/07/23 Mon| URL | mochi [ edit ]
mochiさん☆
コンバンミー。
mochiさんもゲットしなよ!
これで釣るデカアメもきっと面白いよ。
パチン湖がんばれ(笑
2007/07/23 Mon| URL | ツララ [ edit ]
ツララ様

おオ! 作家物ロッド 北海仕様スペインロッド 

オイラに取っては流行のスペイン 解らないぞ  

ダブルハンドも振ったこと無いし 触ったこと無いよ 
 異次元の世界です 
2007/07/23 Mon| URL | teru [ edit ]
teruさん!
コンバンワー。
ボクも初めてなの!
でも本格的なスペイじゃなく
もっと気楽なスペイって感じです。
teruさんのタバコロッドもいいよねー!
2007/07/23 Mon| URL | ツララ [ edit ]
いやぁ~ん
パチン湖で釣ってきたの?

ロッドも欲しいしリールも欲しい・・・
optioも欲しい・・・
全部下さいな(核爆
2007/07/23 Mon| URL | JTKNのしろ [ edit ]
ども^^
先日、本流でスペイキャストを初めてみました。カッチョイ~~。
興味アリアリ!
入魂楽しみにしてますよ~^^
2007/07/23 Mon| URL | okaji [ edit ]
まいど~
ライトとは言っても意外とゴツかったでしょ?結構感じ良かったんで近日中にツララパクリバージョンを出します、お許しを~
2007/07/24 Tue| URL | syo@stilog2 [ edit ]
JTKNのしろさん!
コンチワー。
なんで解ったの???
そうです。パチン湖です!
今度パチン湖必勝法を伝授します(爆
2007/07/24 Tue| URL | ツララ [ edit ]
okajiさん☆
コンチワー。
ライトってとこが気に入りました!
軽くってカッチョイイロッドです。
早く釣りたいっす(笑
2007/07/24 Tue| URL | ツララ [ edit ]
syoさん☆
コンチワー。
軽くって片手でもキャストできそうです!
ラインとリール・・・まだ迷ってます。
あ~楽しい(笑
2007/07/24 Tue| URL | ツララ [ edit ]
テープは必ず巻いてくださいね。
忘れているとけっこう逝きますよ。
自分も最初のころ2本もやっておいります。
2007/07/24 Tue| URL | bifocalsheep [ edit ]
>屈斜路湖スペシャル!

よっぽど屈斜路湖がすごいのか?
よっぽど特別なのか?
つららっちが大好きなのか?

何にしても強い思い入れがありそうだねん。
使うのが楽しみでしょう♪
2007/07/24 Tue| URL | まる子 [ edit ]
入魂
竿に魂を入れるというと、何かしら儀式みたいなものがあるのでしょうか??
まさか祈りをささげるとは思えませんが・・・
2007/07/24 Tue| URL | かもちゃん [ edit ]
( ゜▽゜)/コンバンハ
入魂でウ様を釣らないように注意しましょうw
入魂でウ様を釣ったばかりに、ボウズは免れるがウ様がよく釣れるようになってしまいますから(笑)
今日親父に電話したら、ツララさんは釣りに行ってないのかい?と言っていました^^
今週末の日曜は、白糠方面で一緒に釣行予定です!
2007/07/24 Tue| URL | SAGE.com [ edit ]
こんばんは!
す、すごい!
オーダーメイドのロッドマスね!
グリップエンドの木目がかっこいいマスね!
スペイ?
どういう意味マスか?
タックルって見ているだけでも飽きないマスよね!
オーダーメイドならなおさらだろうなぁ・・・
2007/07/24 Tue| URL | ニューキャラ [ edit ]
bifocalsheepさん★
コンバンワー。
いろいろアリガトウ!
テープってセロテープ?ビニール?
専用のってあるんですか。
良く解らなくって・・・
2007/07/24 Tue| URL | ツララ [ edit ]
まる子ちん!
コンバンワー。
屈斜路湖って大好きなんだ。
たくさん魚も釣れるけど
たくさん友達もできた場所だから!
2007/07/24 Tue| URL | ツララ [ edit ]
かもちゃん☆
コンバンミー。
新しい釣道具で初めて魚を釣ったら
魂が入ったって言います!
なんか可笑しいでしょ(笑
2007/07/24 Tue| URL | ツララ [ edit ]
SAGE.comさん!
コンバンワー。
ウン。気をつけるよ!
SAGEさんみたいにならないように(笑
兄貴さんとも釣りしたいなー!
チョッチ、忙しいのさ。トホホホー。
オヤジさんによろしく!
2007/07/24 Tue| URL | ツララ [ edit ]
ニューキャラチャン!
コンバンヌー。
ありがとう!
サンキュートラウトって書いてもらったんだ。
カッコイイでしょー(笑
スコットランドのスペイ川が関係してるのかな?
ボクも良く解らないんだ。
スペイは初心者なの。
2007/07/24 Tue| URL | ツララ [ edit ]
Trackback
| home |
