THANK YOU TROUT

MY FLYFISHING・・・PEACEFUL EASY FEELING!
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
知床から
次の日ボクらは全員夜明け前に目が覚めました!
薄暗いなか準備をして釣りを開始しましたが・・・
ボクはなぜか気持ちが乗りません。
力が入らないの。
前日にたくさん釣ったから満足しちゃったのかもね!
友達もみんなそんな感じです(笑
みんなマッタリしてる♪




シリエトクの夜明けです。
これだけで来て良かった~!そう思う。
朝日!



これが泊まった番屋です。凄いっしょ!
これで露天風呂でもあればね~。
番屋。



カラフトマス!また来年も来るからね。
カラフトマス。



ペキンの鼻と『ボク』。
来年はトレッキングもしてみたいです。
誰か付き合って!
ぼく。



帰りの船の中から写しました。
この大自然には圧倒されます!
天気が良くて気持ちいいです♪
船から。



コレがお世話になった船!
ウチの子供の名前と同じ『大輝』丸。
船。




ボクの家から羅臼町相泊(あいどまり)漁港まで片道345㎞。
釣れるかどうかも解らないのに・・・
でもそれだけの価値はあると思う。
あの景色を見られるだけでも幸せになれる。
それに友人達と過ごした時間はボクの宝物!

絶対来年もココに来るぞ~!
そう皆で誓い合いました。
みんなありがとう♪
メチャ楽しかったね~!
思い出しただけでニヤケちゃうよ(笑

FLYFISHING | トラックバック(0) | コメント(20) |permalink
<< 知床で | home | 知床へ >>
Comment

管理者にだけ表示
すんばらしーーー景色ですね!
まさに大自然って感じ。

来年はオイラも・・・
と思ってしまうのでした(激爆
2007/08/29 Wed| URL | JTKNのしろ [ edit ]
今日も一番乗りい!
片道345!!すげー!
来年は是非ご一緒に!!!
それまでもっと仲良くなりましょう(爆)
2007/08/29 Wed| URL | mochi [ edit ]
ほんと。
あの景色を見られるだけでも、行く価値があると思います。

カラフトは知床に行かなくても釣れますが、仲間とわいわいやりながらカラフトを釣るのは、渡しに乗るのが一番かも。
2007/08/30 Thu| URL | kattsuman [ edit ]
ず~っと若い頃行ってました。
相泊から徒歩で2つ目の川まで
懐かしいな~
爆釣良かったね。

たしか熊ラーメン食べて認定書もらったような・・・。
2007/08/30 Thu| URL | ogawa [ edit ]
お疲れ様でしたー
船で300kmオーバーですか?(汗)
オイラ無理かも・・・・・
でも魚と景色は最高ですね♪
2007/08/30 Thu| URL | ヒデ [ edit ]
いいなぁ、ご来光。
私は典型的な曇り女なので、
夕日とかご来光運がイマイチないのですよ。
2007/08/30 Thu| URL | まる子 [ edit ]
JTKNのしろさん★
コンバンワー。
さすが世界自然遺産です!
お越しのさいはぜひご連絡を♪
2007/08/30 Thu| URL | ツララ [ edit ]
mochiさん☆
コンバンワー。
来年行く~?
その前にあめます釣りに
行きましょか~!
それともパチン湖?(笑
2007/08/30 Thu| URL | ツララ [ edit ]
kattsumanさん☆
コンバンワー。
本当に行って良かったです!
あんな体験めったに出来ないもんね。
来年も行くんだ!
2007/08/30 Thu| URL | ツララ [ edit ]
Oさん!
コンバンワー。
ボクもひさしぶりの羅臼でした。
もらってきましたよ!
認定書(笑
2007/08/30 Thu| URL | ツララ [ edit ]
ヒデさん☆
コンバンミー。
ボクの家から羅臼までが345kです。
船に乗ってる時間は30分くらいかな~!
本当に遠かった(笑
2007/08/30 Thu| URL | ツララ [ edit ]
まる子っち☆
コンバンワー。
本当に綺麗だったよ。
見せてあげたかったなあー!
知床は食べ物も美味しいよ(笑
2007/08/30 Thu| URL | ツララ [ edit ]
O川もサケの遡上が一段落すれば、アメマス爆釣の季節が始まりますよ~w
僕は一足早くサケと戯れましたが、そろそろアメマス釣りたいかなと思いつつニジマスもそろそろ釣りたいですo(´^`)o
2007/08/30 Thu| URL | SAGE.com [ edit ]
感嘆
<凄いですね、北海道!
番屋って何~w?
ココ泊まる所なの?
女性でも泊まる人っている?(笑)
この景色、日本じゃないみたい。雄大でカッコイイね~~★
2007/08/30 Thu| URL | りぼんねこ [ edit ]
SAGE.comさん!
コンバンワー。
もう鮭釣ったの?イイなー♪
秋はやっぱり虹鱒!
ビッグワンを釣っちゃいますよー。
でもアメマスも気になるね(笑
2007/08/30 Thu| URL | ツララ [ edit ]
りぼねこチャン☆
コンバンミー。
番屋は漁師さんが漁に出たときに
休んだり、泊まったりする小屋の事です!
オジサンみたいなオバサンが泊まってました(涙
りぼねこチャンもどお~?
2007/08/30 Thu| URL | ツララ [ edit ]
こんばんは
ツララさん、こんばんは。こちらでは、初めましてになりますね。宜しくお願いいたします。
ペキンの鼻では友人の方達と良い釣りをされたようで何よりです。それにしてもペキンの鼻はやはり独特の雰囲気の漂っている良い所ですよね。私もついつい毎年のように訪れたくなってしまいます。
2007/08/31 Fri| URL | Yun [ edit ]
Yunさん☆
コンバンワー。
Yunさんいらっしゃい!嬉しいです♪
鼻はイイトコですよね~。
来年も絶対行きます。
チョット歩いたり、ロックフイッシュにも挑戦してみたいです。
今度お会いしたらユックリお話ししたいですね!
2007/08/31 Fri| URL | ツララ [ edit ]
楽しんで来たようですね♪
カラフト・・・私も渡船で行ったときはすごく楽しかったなぁ~
ものすげー沖まで走られて
”ドッパーーーン!”と跳ねられて、苦笑したのを覚えてます(笑)

あと、スレでかかったマスのファイト・・・参りました(笑)
2007/09/03 Mon| URL | domy [ edit ]
domyさん☆
コンバンワー。
ギンピカのカラフトはチョット沖にいます。
そこまで飛ばせればかなりの確立で食いつきます!
ダブハンに手が伸びちゃうね(笑
2007/09/03 Mon| URL | ツララ [ edit ]
Trackback
| home |
