THANK YOU TROUT

MY FLYFISHING・・・PEACEFUL EASY FEELING!
スポンサーサイト
スポンサー広告 |permalink
あめます。
千葉の友人のマサさんとあめます釣りに出かけました。

濁りと増水が心配でしたが、今回行った川は
落ち着きを取り戻しつつありました。

土日という事もあり、各ポイントは大賑わい!
マサさんの案内で空いているポイントを探し車を止めます。

笛を吹きつつ、鈴を鳴らし・・・釣り開始!
一年ぶりのあめますは、ちゃあ~~~んと待っててくれました。
ワンキャスト・ワンヒット!
もうメチャクチャ!釣れた~~~!

楽しかったな~~~。
抜群なロケーション。色着き始めた葉たち。
もうすぐ冬だよって、少しピリリと引き締まった空気!
も~~~~最高だぜー!

マサさん、今日はありがとう。
サンドイッチも旨かったよ!

また一緒に行こう!


20061015195430.jpg
精悍な面構えの道東のあめます。くわえているのは、まりもフライ(笑!




こ・これって誰の足跡だ?

もしかして、く・・・く・・ま・熊・熊田まさし?

イヤーちがうちがうちがう。

熊・熊・・・熊田曜子ちゃん?えへへへ~~だったらいいのに!


2006-10-14.jpg
ここは彼らのなわばりです。きちんと挨拶をしてからおじゃましましょう
FLYFISHING | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
<< ボクの夢、その1。 | home | Scott G2 >>
Comment

管理者にだけ表示
最近高番手の出番がなく、悲しい思いをしています。いぬ太郎です。こんなアメマスが出るなら、久々に使ってみたいなと思ういぬ太郎です。今シーズンは納竿の予定でしたが、こんなアメマスに会えるなら、もう一踏ん張りしてもいいかな、いぬ太郎です。
タイミングが会えば、どんなに人が多くても連続ヒットいけるんですね~。いや、そこはやはり腕ですな!この晩秋は僕もいよいよ挑戦… してみようかな…。
2006/10/15 Sun| URL | いぬ太郎 [ edit ]
いぬさん、どもっす。
なんか、のほほんとしたあめますが
大好きです。
来週あたり、C川もいいと思うなー!
熊さん対策よろしくうー。
2006/10/15 Sun| URL | つらら [ edit ]
くまさんの足跡はやっぱりデカイです!(笑)
ウチもLinkさせていただきました。
これからも宜しくです~。。。
2006/10/16 Mon| URL | ぬまっち [ edit ]
<masaさん>
いいなー、ドライかー!
また遊びに行きたくなっちゃう。
屈斜路これからいいんじゃない!


<ぬまっちさん>
Linkありがとう!
熊さんとは、なんとかうまく
やりたいもんです。
2006/10/16 Mon| URL | つらら [ edit ]
北海道はこれからなんですか?!
それにしても
「ワンキャスト・ワンヒット」
いい響きだー
Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!
2006/10/16 Mon| URL | JTKN [ edit ]
JTKNさん、どもっす。
まだまだ釣りまっせ~~~!
秋の湖は、BIG1を釣るチャンスです。
釣った事ないけど・・・(泣。。。
2006/10/16 Mon| URL | つらら [ edit ]
Trackback
| home |
