THANK YOU TROUT

MY FLYFISHING・・・PEACEFUL EASY FEELING!
スポンサー広告 |permalink
東へ
二日間アメマスを釣りに東の川へ行って来ました。
まだ少し早いのかも・・・と思いながらも我慢できずに!

川にはたくさんのアメマスがいました。
橋の上からのぞくと丸太のような魚体が確認できます。
『コリャーいただきっ!』
と思ってフライを打ち込みますが、やっぱりまだダメみたい。
全然フライを銜えてくれません。
予感はしてたんだけどね~(笑

それでも朝一の30分間だけ!
その時間だけ反応してくれました。
しかも銜えるフライは○○○のみ。
結局、二日間で5本だけ・・・
チョーキビシ~(涙

それでも、この時期の上りアメマスのファイトは凄い!
ボクの6番ロッドをバットから曲げてくれます。
チョーオモシロイ~(笑


『朝一限定のパラダイス』
ブリブリ~


コロコロ~


『昼のパラダイス』
幸せ~!

老麺やはたの塩チャーシューワンタン麺!
これが今回の本当の目的だったりして(笑
メチャクチャ美味いっす!

次は10月の連休かな。
たくさんの友達と会うのも楽しみです♪
早く行きたいなあ~!
FLYFISHING | トラックバック(0) | コメント(26) |permalink
<< プカリ | home | 雷! >>
Comment

管理者にだけ表示
ぶっといですね!!
この時期のアメマス釣したことありませんがどの様な感じの釣なのでしょうか??
やっぱりルースニングが主体なのでしょうか??
面白そうです!!行きたいねー(^^)
2007/09/26 Wed| URL | aki [ edit ]
パソコンもう復帰したんすか?

アメマス… あと二週間がまんです… あ、でも今週も休みかも… アメマス… アメマス… ラーメン… アメマス…
2007/09/26 Wed| URL | いぬ太郎 [ edit ]
やっぱりまだ早いようですね(^_^;)
もう少し待てば、爆釣モード入るかなと期待もしてます(´A`)
でも今週末は仕事なのですよ…
2007/09/26 Wed| URL | SAGE.com [ edit ]
2日間で5本って・・・
この太いアメマスが釣れるんでしょ!
羨ましいなあ。。。

>塩チャーシューワンタン麺
激烈ウマそう!!!
2007/09/26 Wed| URL | JTKNのしろ [ edit ]
あら 来てたんだ
渋かったっしょ

でも釣れて良かった
もう少しでスイッチが入る
10月の連休は微妙ね
2007/09/27 Thu| URL | turiski [ edit ]
お?ツララさんも行ってたんですねー、ニアミスだったのかしらん?

ホント、渋かったっすよね・・・
でもヒットすればパンパンのヤツラばかり♪
やっぱ面白いっすよね~
2007/09/27 Thu| URL | ヒデ [ edit ]
アメ<塩ラーメン
なんだか、アメより塩ラーメンの方がインパクトが大きいかも....。

大きいアメを釣って、冷えた体を塩ラーメンで温める......。
なんという幸せなことか......。

2007/09/27 Thu| URL | Bifocalsheep [ edit ]
akiさん☆
コンチワー。
やっぱりルースでエッグ中心です。
でもあんまり釣れなかったです(泣
次はニジマスかなー!
2007/09/27 Thu| URL | ツララ [ edit ]
いぬ隊長☆
コンチワー。
今も会社のPCからです(爆
今回は残念した。
今度は来てくださいね。
ラーメンも待ってますから(笑
でも食べてイイの?
2007/09/27 Thu| URL | ツララ [ edit ]
SAGEさん☆
コンチワー。
早く爆釣したいですね!
次回も楽しみです。
早く行きたい~♪
2007/09/27 Thu| URL | ツララ [ edit ]
のしろさん☆
コンチワー。
まだまだデカイのが泳いでるんだ。
70、80UPのヤツラが!
釣ってみたいなー。
コッチでは50UPを本と数えます(笑
2007/09/27 Thu| URL | ツララ [ edit ]
turisukiさん☆
コンチワー。
えー、10月の連休微妙っすか~?
どうしようかなー。
人も凄いんだろうなー!
2007/09/27 Thu| URL | ツララ [ edit ]
ヒデさん☆
コンチワー。
ニアミスでしたね~!
釣れると面白いよね~。
みんなコロコロに太ってるしね。
あっ熊チャン見たよ(爆
2007/09/27 Thu| URL | ツララ [ edit ]
Bifocalsheepさん☆
コンチワー。
自宅のPC壊れちゃってさー。
今、会社からです(爆
このラーメン美味しかったです。
旭川とはチョット違う味!
幸せでした!
2007/09/27 Thu| URL | ツララ [ edit ]
いいなぁ…塩ワンタン麺。

turisukiさんにイワナが立派になったのがアメマスって聞いて、
俄然、アメマスを見る目が変わってきました。
今度はいっぱい釣れると良いね。
2007/09/27 Thu| URL | まる子 [ edit ]
どうも!
やっぱ来られたんすね!
ヤ○タも!・・・川も(笑
やっぱし朝の限られた時間ですよね・・・

また俺偵察行きますよ!
2007/09/27 Thu| URL | mochi [ edit ]
まる子っち☆
コンチワー。
今度は釧路方面にも来てください。
食べ物は美味しいよ~!
今度のアメマス、目標一日20本!
と醤油ワンタンチャーシュー麺(爆
2007/09/28 Fri| URL | ツララ [ edit ]
mochiさん☆
コンチワー。
朝以外は全然ダメダメでした。
難しいね~(笑
だから面白いんだけどさ!

mochiさん、また偵察たのんます!
熊には気をつけてね。
2007/09/28 Fri| URL | ツララ [ edit ]
こんばんは!
きれいなアメマスマスね!
ラーメン屋さんのホームページ見させてもらったけど、かわいらしいお店マスね!
チャーシューが大きくて美味しそう!
2007/09/28 Fri| URL | ニューキャラ [ edit ]
ニューキャラちゃん★
コンバンワー。
とっても綺麗なお店でした。
今度は醤油味食べてみようかな~!
餃子も美味しそうでした。
白糠町は美味しいお店がイッパイです♪
これで温泉があればねぇ~!
2007/09/28 Fri| URL | ツララ [ edit ]
きれいなアメマスですね、コロコロ太ってかわいい
食欲の秋、お魚も太るのね(*^^*)
σ(⌒▽⌒;)も・・・・
美味しそうなラーメン ゴクン!
2007/09/30 Sun| URL | ままミー [ edit ]
さあ今週末、屈斜路行きますよぉhttp://blog76.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15">
水温も下がってきてるようだし、一発でかいの釣りたいですしねぇ(´A`)
まだ日程決まってないのですが、間違いなく屈斜路狙って行きますよぉ!
でっかいドライででっかい魚釣るぞぉ(≧Д≦)/
2007/09/30 Sun| URL | SAGE.com [ edit ]
今週行ってきましたよ
ツララさんと同じく苦戦続きでした(^^;;
もう少し遅い時期が良かったんですかね・・・
魚体は大きく丸くで、引きが強くて楽しめました
2007/09/30 Sun| URL | yoshi [ edit ]
ままミーさん☆
コンバンワー。
このアメマスは海から上がってきたヤツ。
海育ちはスゴイです(笑
秋は食欲が増して困ります(涙
2007/09/30 Sun| URL | ツララ [ edit ]
SAGE.comさん!
コンバンワー。
屈斜路イイの?
行っちゃうの?
デカニジ釣っちゃうの?
2007/09/30 Sun| URL | ツララ [ edit ]
yoshiさん☆
コンバンワー。
お疲れさまでした!
やっぱり厳しかったんだ~。
もう1回くらい行ったらいいのに。
コレカラだよ!
2007/09/30 Sun| URL | ツララ [ edit ]
Trackback
| home |
