THANK YOU TROUT

MY FLYFISHING・・・PEACEFUL EASY FEELING!
スポンサー広告 |permalink
プカリ
今日はフローターフイッシングです。
トラック野郎のNさんと山の中の止水へ!
ココは秋になるとパンパンに太った虹鱒がたくさん釣れます。

の予定だったのですが・・・
風が強く、波が高く、おまけに雨!(泣
虹鱒もどこかに非難してたみたい♪
ん~残念。次回に期待します!

空を見上げると立派なオジロワシが優雅に飛んでました。
かっくいい~。
コレを見られただけでも良しとしますか!


『フィン』です。
コレを水の中で動かして移動したり停止したり。
水鳥の足ですね(笑
プカリプカリ♪


チョット小さめの虹鱒です。
今日はこれ一匹でした(笑
サンキュ!


さてさて次はどこへ行こうか!
10月の北海道も楽しいです。
デッカイ魚が釣れるチャンスだもんね♪
FLYFISHING | トラックバック(0) | コメント(28) |permalink
<< 計画! | home | 東へ >>
Comment

管理者にだけ表示
これが小さめなの!?
怒っちゃうゾ(核爆

いつか連れてってぇ~^^
2007/09/30 Sun| URL | のしろ [ edit ]
のしろさんに同感。
贅沢言っちゃダメですって・・・・・(泣)
2007/10/01 Mon| URL | ヒデ [ edit ]
立派なニジさんではありませんか!!
これから良い季節になってくるのかな?? 屈斜路湖も渋かったよ(^^;)
2007/10/01 Mon| URL | aki [ edit ]
フィンを、、、
写されたときの格好を、
想像してしまいました。
良いバランスですね。

昨日から、此方は、急に寒くなりました。
例年より7度も低く、11月中旬並だそうです。
季節感がなくなると、寂しくなりますね。
こんな時は、体の調子を大事にしたいです。
ツララさんも、風邪など引きませんように
2007/10/01 Mon| URL | chiemi [ edit ]
小さく......
確かに寒かったです。
パッチ2枚履いて自分も挑みました。

頑張りました.....
....お魚......
全然小さくないですよ~。
と思います......。
2007/10/01 Mon| URL | Bifocalsheep [ edit ]
おいおい それで小っさいのかい
行きてぇ~~(笑)
当方 アメはちょっと上向きに
なってきたよ
今度の連休はいいかも
2007/10/01 Mon| URL | turiski [ edit ]
僕も賛同します
ツララさんこれ
小さくないよおおお!!
2007/10/01 Mon| URL | mochi [ edit ]
フィンて・・・
(( ^_^) 「フィン」の使い方が分からないよぉ・・・・・
前に行くのに邪魔にならないのですか?
靴のまま履くのですか?
 
(;¬_¬) 分からない・・・・
2007/10/01 Mon| URL | ままミー [ edit ]
のしろさん☆
コンバンワー。
友達が55cm釣っちゃってるのさー。
それと比べると・・・
のしろさんだったら
いつでも案内するよ!
秘密の場所へ(笑
2007/10/01 Mon| URL | ツララ [ edit ]
ヒデさん☆
コンバンワー。
ヒデさん泣かないで!
行くかい?
周りは熊だらけだけど(爆
2007/10/01 Mon| URL | ツララ [ edit ]
akiさん☆
コバワ。
今度一緒に!
akiさんトコからだと
そんなに遠くないよ。
2007/10/01 Mon| URL | ツララ [ edit ]
chiemiさん☆
コバワ。
ありがとう♪
この時、足が攣りました(笑
この日の夜の気温1度でした。
メチャ寒かったよ~!
chiemiさんもカゼひかないようにね!
2007/10/01 Mon| URL | ツララ [ edit ]
bifocalsheepさん★
コバワー。
ボクはモモヒキ+フリースパンツ+ネオプレーンです。
それでもホカロンが欲しかったです。
魚・・・だってさ、モット大きいの釣りたいんだもの(爆
2007/10/01 Mon| URL | ツララ [ edit ]
turiskiさん!
コンバンミー。
だってさ、片手でつかめるじゃん(爆
ココ行く?
釧路からだと遠いいよ~(笑
そちら今週おじゃまする予定です♪
2007/10/01 Mon| URL | ツララ [ edit ]
mochiさん☆
コンバンミー。
もっと大きいのが確実にいるの。
それを釣りたいんです!
でもこの日はキビシかった(泣
2007/10/01 Mon| URL | ツララ [ edit ]
ままミーさん☆
コンバンミー。
フィンは足ヒレです。
ウェーダー(胸まである長靴!)の靴の上から履きます。
そんでフローター(浮き輪)に腰掛けて足をバタバタさせて後ろ向きに進みます!進行方向はたまに後ろを振り返って確認します。
移動中はヒマなので歌ってます(爆
http://blog76.fc2.com/o/okapan/file/0041.jpg
2007/10/01 Mon| URL | ツララ [ edit ]
<これがチイチャイとは、ツララクオリティではってこと?
それとも、北海道では一般的に、これは小さいサイズなのかな?
スーパーで買うニジマスは、30CMもありません。種類が違うのかな?
2007/10/01 Mon| URL | りぼんねこ [ edit ]
りぼねこチャン☆
コンバンミー。
ココの止水には大きな虹鱒が住んでるんで!それに比べると・・・
コッチのスーパーで売ってる虹鱒はチリとかで養殖されてるヤツでトラウトサーモンなんてお茶目な名前が付いてます。
日本語で『鱒鮭』だもんね(笑
2007/10/01 Mon| URL | ツララ [ edit ]
近いのですか!?
沢山釣れる頃になりましたら誘ってくださいねー(^^)
だいたい土曜日なら行けると思いますのでよろしくお願いしますね(^_^)v
2007/10/02 Tue| URL | aki [ edit ]
akiさん☆
了解っす!
一緒に遊びましょ♪
ただ屈斜路のベスト時期と重なるんです(泣
2007/10/02 Tue| URL | ツララ [ edit ]
こんばんは
ツララさん、こんばんは。
かれこれ5年以上フローターには乗っておりません。最後に乗ったのは朱鞠内湖でした。今でも物置で埃を被っておりますが、まだ膨らませれば乗れるでしょうかね(笑)。
それにしてもプカプカと気持ちが良さそうです。私も何度かフローターに乗りながらうたた寝をしたことがありました。
P.S.blogの方、リンクさせて頂きました。今後とも宜しくお願いいたします。
2007/10/02 Tue| URL | Yun [ edit ]
Yunさん☆
コンバンミー。
Yunさんのカッコイイブログは今でもボクの憧れです!
フローター磨いといてくださいね(笑
リンクありがとうございます。
こちらこそヨロシクお願いいたします!
2007/10/02 Tue| URL | ツララ [ edit ]
仕事も落ち着いたようですね
釣りまくってますね~、相変わらず
こっちの止水には来ないんですか??
カメムシやらビートルやらで結構いいらしいですよ
アメマスには来られてたんですね♪
私も週末釣りに行って来ますよ♪
秋ニジに会えるかな~(^^)
2007/10/04 Thu| URL | domy [ edit ]
うむ、私でもこれは小さくないと思うぞ。
これをちっちゃいと思うツララっちは、
身長3Mぐらいあるに違いない。
さすがでっかいど~北海道だな~
2007/10/04 Thu| URL | まる子 [ edit ]
domyさん☆
オハヨン。
どこも気になりますね~!
週末行きまっせ~(笑
遊びまくりまっせ~(爆
また嫁サマに怒られまっせ~(泣
2007/10/04 Thu| URL | ツララ [ edit ]
まる子ちゃん☆
オハヨン。
ボクが小さいだけだったりして(汗
そうですよね~。
贅沢ですよね~。
虹鱒チャンに悪いっすよね。
ゴメンチャイ。
2007/10/04 Thu| URL | ツララ [ edit ]
こんばんは!
オイラのフローターはもう何年も眠ってるマス・・・。
頑張ってたくさん釣ってくださいね!
北海道はもう寒いマスか?
大阪は最近になって、やっと朝晩は涼しくなってきたマス。
これから楽しい冬がやってくると思ったらワクワクするマス!
2007/10/04 Thu| URL | ニューキャラ [ edit ]
ニューキャラちゃん★
コンバンワー。
フローター使わないの?
こないだ夜中に山道走ってたら
気温1度でした(笑
夜はもう暖房のスイッチ入れてます!
2007/10/04 Thu| URL | ツララ [ edit ]
Trackback
| home |
