THANK YOU TROUT

MY FLYFISHING・・・PEACEFUL EASY FEELING!
スポンサー広告 |permalink
たい漁(笑
あ~~~ん(涙
釣りに行きた~~~い!



あんこが美味いの!
ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
ひっそりと・・・
ボクの住む街にも春がやってきたようです。
家の裏を覗くとまだまだ雪がドッサリと残っていますが・・・解けるのも時間の問題!
南側にある小さな畑にはクロッカスやふきのとうが顔をだしています。

ボクはと言うと~モコモコのダウンをやっとのことで脱ぎ捨てて
春用に新調したジャケットを着て元気に通勤しています!

忙しかった仕事もじょじょに終わり~少しずつ釣りの準備もはじめました。
ブログも・・・ひっそりと再開かな?(笑

ティペット全とっかえ!
スペイ用のヘッドも新しくして~フライも少しずつ巻き巻き!
さて最初はどこへ行こうかしら?



新調だ~



ごあいさつ | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
冬のはじまり
あんなに美しく燃えていた木々達も
すでに葉を落とし冬への覚悟を決めこんでいるよう
もうすぐ街も森も川も真っ白な雪に覆われる季節・・・長い冬がはじまる

そんなある日のこと~ボクはひさしぶりに地元の川へと向かった
普段はあまり行かない川なんだけど・・・
『スッゴイから!』なんて熱いメールを受け取っちゃったもんだから
いてもたってもいられなくなっちゃった(笑

ロッドは4番?5番?
しばらく悩んで・・・結局セットしたのは6番
だって・・・もしかして・・・もしかして大きいの出たら困るもんね!
こんな日は大物に出会えるチャンスだから・・・


レインボウ!


横たわったのはホッペが真っ赤にそまった55㎝の虹鱒!
冬のはじまりの川からの贈り物
これでしばらくは美味しいお酒が飲めそう♪



Sさん、あしょさん、虹鱒さん~Special Thanks!

FLYFISHING | トラックバック(0) | コメント(6) |permalink
iPhone☆
ボクのiPhoneにバンパーを装着してみました。
Apple純正のグリーン色です。
見た感じ~かなりキュートに変身!
『スマホなんて興味無いも~ん』なんて言ってたのに・・・
使ってみると楽しいです(笑
つながりにくい時もあるけれど・・・
Wi-Fi環境ならサックサクです。

音楽もたくさん入れたし♪
美人天気ってアプリも入れたし♪
カメラもイイ感じです!



かなりキュート!


ごあいさつ | コメント(4) |permalink
Indian Summer
ラインをリトリーブする手を休めて
ゆっくりと空を見上げる
まぶしいほどのインディアンサマー
上空は風が強いのか・・・雲の形がどんどん変わっていく
もう何回も何回も見た風景なんだけど・・・
この地で見るこの空はやっぱり特別

そんな場所で大好きな釣りをするのだもの
こりゃ~まるで天国さ!(笑


綺麗な青空だ!


釣れる雨鱒はこんな感じ!
どの魚も力強くロッドを曲げていく
トルクフルなファイトにボクの腕は筋肉痛
でもこの痛さが・・・なんとも心地良いのだ


ツララ撮り!


今年の春は来れなかったから
ここの馬達に会うのは1年ぶり♪
人なつっこい馬達はすぐに近づいて来る
大勢に囲まれた時チョット怖かったけど・・・
でもなんだか嬉しい(笑


ひさしぶり!


インディアンサマー・・・
それは『そろそろ冬支度をはじめなきゃね!』のサイン
冬が来る前にもう1度位釣りに行きたいな~
FLYFISHING | トラックバック(0) | コメント(4) |permalink
back | home | next
